冬将軍様

こんにちは

強い冬将軍様が日本を覆った三連休となりました

日本海側では大雪となったところもある様で

大変な思いをされた方々もいるとは思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか

山でグッドパウダーを当てたスノーボーダーも沢山いらっしゃるのではないでしょうか

batsugun tune up kawabaのブースにも多くの人々に訪れて頂き大いに盛り上がりました

本当にありがとうございます

そんな忙しい隙間を縫って先日仲間と裏山に出かけてきました

メンツはtakuya”tappy”yoshikawa、yasu kitamura 、izumi

IMG_4741_Fotor

IMG_4743_Fotor

ちょっとまだ薮がうるさいけど問題なく楽しめる感じ

でももうちょっと降ってほしいねやっぱり

そんでもって夜は温泉&カラオケ!?

奥谷先輩サザン熱唱^^

IMG_4750_Fotor

何はともあれ楽しいですね冬の山は

そう言えば ” TAPPY “ が Deus Ex Machinaに特集されてますね!

やっぱりこの男、ただ者ではありません

01_03_Tappy00003
01_03_Tappy00002
01_03_Tappy00004
01_03_Tappy00010

イエ〜イっ!

また、今シーズンから雪板、GENTEM STICK RIDERの遊佐くんもライダーに加わってくれることになり

更に充実したフィードバックを得られることになりました

IMG_6004

スノーボードエッジカスタマイズなどにビシバシと反映していこうと思ってますので

皆様、お楽しみに♬

keep ride!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>