tune up factory batsugun kawaba openのご案内

こんにちは

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか

日本海側に大雪をもたらした強い冬将軍様も落ち着き

群馬の山沿いにも陽射しが戻って参りました

とは言え、明日からは日本の南岸沿いを低気圧が通過する事から

太平洋側での降雪も予想されますから都会で生活する方々も油断出来ませんね

13121621

先週の木曜日に茅ヶ崎を離れ

冬期の拠点ともなる群馬県は川場村にある

川場スノーリゾートでの生活がいよいよ始まりました

川場入りする前にちゃっかり片品ローカルのセッションに混ぜてもらっちゃったり^^

沼健くん、ゴマちゃん他皆様ありがとう

IMG_4655_Fotor

tune up factory BATSUGUN川場店の準備も整いましたよちゃ〜んと

IMG_4663_Fotor

板の調子はこちらでバッチリ整えて100%楽しんでくださいね

その日の雪質、雪温、コンディションに合わたワキシングサービスは必見です!

錆び付いたエッジや酸化して滑らない滑走面をしっかり整えるのも良いかもしれませんね

是非御試し下さい!

受付は川場スノーリゾート

センターハウス8F 

レンタルブース内になります

この大きな雪山のパノラマ写真を目指してください

IMG_4667_Fotor

もしくはこのOPENさん

イメージ

ぼんやり光ってます

土日はレンタル待ちのお客さんでごった返してますが

かきわけて、かきわけて、図々しくブースまでお越しください^^

今シーズンはあのELERHANT ソールカバーの販売や

旧モデルの高価なハイエンドSWIXWAXのSALEなど

お目玉ちゃんもありますのでぜひ御立ち寄り下さい

尚、雪温や雪質をチェックしに出かけてる場合もありますが

すぐに?^^戻りますのでその際は何卒よろしくお願いします

皆様ぜひぜひ御待ちしています

↓↓↓↓↓

IMG_4672_Fotor

来るしかないでしょ!!!!

バグース♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>