OUTSIDE BASEでのひと時

こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか

相変わらず波無しの茅ヶ崎・・・

山も今ひとつの積雪量

人工降雪ブンブンのフィールドは次々とコースオープンとなっている様で

皆さん足慣らしのカーブを描いているみたいですね

今週末にはまとまった降雪も期待出来そうですし

いよいよ本格的なスノーボーディングのシーズンに突入していきそうです

そんな波無しの湘南と追われるチューンナップ業務の隙間をぬって

北軽井沢の山奥に構えるOUTSIDE BASEにお邪魔虫させて頂きました

貴重な太陽の光が西に傾き

燃える様な赤色に照らされる清里の高原を抜け軽井沢へ

クリスマスモードの北軽井沢の喧騒をスルリとかわし

たどり着いた森の楽園

サツキ姉さんからの『早くこいよ!!!』メールの連発に煽られ

頑張ったけどやはり到着は日没後

宴はガッチリ始まっていて皆さん遅くなりましたm,,m

IMG_4627_Fotor

OUTSIDE BASEのオーナー、田中 ケン兄貴が振る舞う極上のBBQとその空間、仲間、酒

IMG_4637

火を囲んでの素晴らしい時間

『焚き火はアウトドアのテレビ』

間違いない

宴はベース内に移り更に盛り上がる

熱狂的なBON JOVIファンのケンさん夫妻

エアーギターにエアードラム

皆で盛り上がる

何でも楽しめるアウトドアの達人の皆様

IMG_4629_Fotor

手揚げて盛り上がってるのサツキ姉さんね

サツキ姉さんって言ったってただのサツキじゃないよこの人

ZOOの真ん中でchoo choo train歌ってたあのサツキ姉さんね

相変わらずガッチリ歌手やってるマルチな凄い人

IMG_4632_Fotor

ベース内の暖炉もso good!

日付またいでam2:00だっつうーのにまだ焚き火

ちなみに気温はー7℃ね

雪降ってるし

でも楽しい

朝起きたら素晴らしい空間を再認識

IMG_4638_Fotor

朝飯もケンさんが振る舞う

IMG_4642_Fotor

食欲を刺激するにおいに起床したみんなが集まってくる

IMG_4643_Fotor

IMG_4645_Fotor

飯食ったらまた焚き火
サツキ姉さん、たいと、コージ、成ちゃん

ほとんど焚き火(テレビ)の前にいる

IMG_4647_Fotor

スノーボード、サーフィン、SUP、キャンプその他諸々

話は尽きないけど帰る時間

次は川場の雪の上で再会かな

田中ケンさん、サツキ姉さん他仲間の方々

素晴らし時間を本当にありがとうございます!

IMG_4648

m感謝m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>