SUP全日本選手権へ

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょうか

立冬も過ぎ、町行く人々の姿が大分冬らしくなってきましたね
なぜか私はまだまだ半袖・・・元気な小学生状態

富士山もしっかり冬化粧し始めましたよ

富士川より望むKING OF MT FUJI
IMG_4483_Fotor

何はともあれ無事に静岡県の菊川Pにて行われたSUP全日本選手権から帰ってきました

私たちの結果は府外なものでしたがウェイブのファイナリスト達のライディングは流石で
とても刺激になりました

レース部門も健闘しましたが課題ががっちり残されましたね

IMG_4491_Fotor

奥谷コーチもトレーニングをしっかり積んで次への準備を早くも始めている様です

お世話になった民宿 たちばなさんにてリベンジへの修行を誓った
HOSOII SURF CLUBの面々

IMG_4518

今朝はまたいつもの白◯Pでゆっくりサーフ

胸サイズのゆっくりとしたブレイク

一人っきりで静かにリベンジのスタートをきりましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>