豊田 貢 兄貴との午後

こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか

昨日、今日と潮が引いてる時間帯を中心に

素晴らしい波がブレイクしているハッピーな湘南です。

IMG_4419

外気は少し寒くなってきたものの

水温はまだまだ温かく3mmのフルスーツでは少し暑いいくらい

27号さんも28号さんも下に控えてるし

体力は温存しておかないと♬

昨日はそんな湘南茅ヶ崎に豊田 貢親分が帰ってきてて

午後のひと時を一緒に過ごしました

貢さんはスノーボードのカスタムチューニングと

バツグンのカスタムインソールを使ってもらっている

カッコ良く言えばバツグンのライダー^^

貢さんはお茶目で自分の事めっちゃ控えめに語るけど

皆さん、このお方スンゴイっ人なのよ!!!!

知ってるか!?!?!?

レジェンドプロスケートボーダー、プロスノーボーダーでサーファー。

今は妙高高原に拠点をおき冬期は光が原CATツアーのカリスマガイド

またスノーボードを安全にもっと楽しんでもらうためのプログラム3S STARTING POINTの講師をつとめ

自らのスケートボードブランドTOYODA SKATEBOARDSを展開したりして

フルサイズのダッジバンでかけまわる忙しい人

過去の栄光や経歴も語れば切りがないのでこの辺にしておきますが

なんせ貢さんも若くはないわけで体のケアは半端ない!

足裏にもしっかりこだわる

実はめっちゃくちゃ重要だからねここ

そんなわけで今回も新しいカスタムインソールを作成するための測定をしましたね〜

測定はこんな感じ↓↓↓↓↓

IMG_4424

ちょっとわかりづらいけどとにかく計ってるの

そんで好みの固さや厚さ、トップシートに使う素材をどうすんんだとかなんやら>+``0=`+

ちゃんと突き詰めて良い物を使ってもらいたいから時間をしっかりかける

何はともあれ無事に測定、コミュニケーションもバッチリ

この後は妙高一回帰って滋賀行って千葉行って・・・なんて言ってた

そう言えば最近スケートボードしてないな〜

台風が抜けて波がなくなったらスケートも悪くないですね★

IMG_1321_Fotor

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>