permanent union riders talk show @ 三宿

こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか

台風26号ウィパーが日本列島に猛威を奮って過ぎ去っていき

また一段と肌寒くなりましたね

この大型台風の通過に伴い、大きな被害に見舞われた所もある様です

特に伊豆大島では皆さんご存知の通り沢山の方々がお亡くなりになったようです

自然の力は本当に計り知れないですね

心からご冥福お祈り申し上げます

さて、昨晩は都内は三宿まで出かけてきました

目的はpermanent unionのライダーズトークショー

IMG_4409_Fotor

receptionでノベルティーのオリジナルバッジを頂いて入場

IMG_4412

ナイスなデザインのウエアー

酒飲むのに夢中になりすぎて試着するの忘れた・・・

IMG_4414

美味しいおつまみさん

飲む、しゃべるに夢中になりすぎてほとんど食べてないけど・・・

IMG_4408

本題のライダーズトークショー

やべえ〜、飲むしゃべるに夢中になりすぎて聞いてなかった・・・汗

IMG_4417_Fotor

昨シーズンの御嶽バックヤードで再開したフルマークスの龍くん

そういえば、初めて自分のスノーボードを手にしたのも龍君のお下がりだった(笑

ちなみに御嶽で再開したと書いたが実際は高山市の病室で^^

彼は継子のピーク付近からアイスなセクションで足を踏み外し200mほど滑落して血だらけになりつつも奇跡的に生還したのだ

しかも自力で。

後はワインを飲むのとしゃべるのに夢中になりすぎて写真撮るのも忘れました・・・

IMG_4413

冬の足音が聞こえてくるほど濃い夜でしたね昨晩も。

感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>