TUNE UP MENU 2013〜2014 

皆さんいかがお過ごしでしょうか

なんか蒸し蒸しする今日の湘南です

昨日、新潟県ではフェーン現象で35℃にもなったところもあった様ですね

観測史上初だとかなんとか・・・

でも人間が気象を観測してきた歴史なんて

地球の誕生から今までの自然の歴史に比べたら

う◯こみたいなもんですよね(下品ですいません 汗)

そう考えると人間って本当にちっぽけで

儚いものですね

でもそのちっぽけな人間が

目の前の大波にテイクオフしたり

目の前の大きな雪山をハイクアップして

ダイナミックな瞬間を求めてRIDEする

人間最高〜♬

なんか意味の分からない文章になてきたぞ・・・大汗

え〜とですね

要はバツグンのチューンナップメニューがリニューアルしたことをお伝えしたいんです

従来のマシン仕上げのメニューや手仕上げメニューに加え

3Dハンドシェイプシリーズが加わりました!

IMG_4387

1本、1本・・魂を吹き込みながら作業するため

時間はとてもかかるのですが

流れる様なベースラインは最高です。

IMG_0021

只でさえ楽しいスノーボーディングがさらに楽しくなる予感♬

スノーボーディングとサーフシーンのシンクロは更に進化し続けています

限りなく美しい雪のウォールでのスラッシュやオフザリップ

はたまたトップアクションでのスピンを決めるその瞬間はとても儚い一瞬という時間ではありますが

ライダーはその一瞬のためにストークし続けるのです

是非、皆様お試しくださいませませ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>