インソールのページをリニューアル!!

こんにちは バツグンのダイジロウです。

今日は24年ぶりイナムラサーフィンクラシック開催されましたね。
私は見に行けませんでしたが、Yahoo!ニュース・トピックスでも出ていて話題になっています。

さて、
知らない方もいるとは思いますが、
実はバツグンではカスタムオーダーメイドインソールも扱っていたのです!!

そして今日、
バツグンホームページのインソールのページをリニューアルしました。

ラインナップを一新し見やすくなっています。
測定会スケジュールも見れるようになりよりわかりやすくなりました。

バツグンが扱っているだけに効果も抜群!ですよ。
興味なある方、無い方、一度ご覧になってみて下さい。
http://www.batsugun.co.jp/insole/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>