台風がゆっくり接近しています

昨日、今日と汗ばむ陽気の茅ヶ崎です

それにしても朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね

まあ〜よく寝れること。

ここ最近の湘南はと言いますと、物の見事に波は無く湖の様なコンディションが続きました。

波が無きゃ無いなりに楽しんじゃうのが湘南・茅ヶ崎STYLE

皆さん、烏帽子岳までSUPでクルーズしてスノーケリングしたり、同じくSUPでフィッシングしたり。

とくにサーフィン同様フィッシングも達人のホソイ隊長は沢山のお魚様をいとも簡単にGETしていたようです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ソーダ鰹! 脂がのっててとても美味だったとのこと

20130913-130709.jpg

マヒマヒ!(シイラ)ね^ ^

20130913-130853.jpg
私はと言いますと小さい小さい鯖さんのみ…汗

波乗りと同じくフィッシングも修行が必要ですね

そんな静かな海も今日まで。

明日から徐々に台風18号マンニィ様からのスウエルが届きそうです。

連休の半ばはエキスパートオンリーのヘビーコンディションになりそうですね

もしくはクローズアウトか?

20130913-132713.jpg

何れにしても事故の無い三連休になるよう無理なパドルアウトはやめましょうね (^.^)

私達は明日、明後日と試合のため千葉は白里ビーチに出掛けてきます〜♫

皆様、良い連休を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>