今日は久しぶりに波乗りできました!

暑い毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか

三日間の御前崎サーフィン合宿も無事に終わりとりあえず一息。
波はスモールコンディションでしたが皆様大いに楽しんでいた様です
大人に混ざって熱心に波を追うキッズ達の姿はとても微笑ましいですね
キッズ達もこの合宿で一回り大きくなった様です^^

イメージ 1

御前崎と言えば風
日が高くなると当然の様にオンショアがビュービューと吹いてきます
そんなオンショアタイムを使って、菊川Pと坂下Pの間にある素晴らしいボールにもお邪魔させて頂きました
なかなか上手くRが使えず撃沈でしたが・・・是非リベンジさせて頂きたいものです
オープン前にもかかわらず滑らせて頂いて本当にありがとうございます

IMG_0204

そんでもって今朝の茅ヶ崎
久しぶりに腰サイズの波がブレイクしていました
場所を選べば1〜2アクションぐらいはいってましたね♬
お盆休み真っ只中ということもあり今朝のSUPスクールも大いに賑わってました。

ショーツ一丁でサーフ出来るこの季節
夏、夏、夏!大好きな夏!!!

そう言えば先日納品でお邪魔させて頂いた2DOORS
2doorsの入江さんと山やら海やらの話しで盛り上がっている最中ずーっと気になってたこのショーツ
徳島県の鳴門市で作られているNALUTOのサーフショーツ
IMG_4255

次の夏はNALUTOで決まり!!!かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>