波無しの茅ヶ崎を抜け出し千葉へ

最近波の斜面を下ってない

SUPでクルージングするには最高のフラットコンディション

沖合いの烏帽子岩とオフィスを往復する日々

魚を突く道具は壊れるし、タコを釣りに行っても成果が上がらずパッとしない。

昨日はそんな波無しの湘南を抜け出して千葉へ行ってきました。

アクアラインで東京湾を渡り圏央道をひた走り千葉北へ

久しぶりの千葉

柔らかい腰、胸の波

仕事を忘れて束の間の至福の瞬間

波があっても無くてもやっぱり海は良いものです

何件か用事を済ませ最後はここ

一宮の丘の上にあるtappyのシェイプルーム

とってもメローな実は凄い人(笑

9月はDEUSの仕事でバリに招待だって

いいな〜^_^

デッキで話してたら流れ星流れた!

う〜ん、良い夜だ

さてさて、波が穏やかな茅ヶ崎では毎日SUPスクール開校中です

夏はまだまだ始まったばかり

しっかり楽しみましょうね♫

20130803-171929.jpg

20130803-172009.jpg

20130803-172037.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>