月別アーカイブ: 2013年8月

今日は久しぶりに波乗りできました!

暑い毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか

三日間の御前崎サーフィン合宿も無事に終わりとりあえず一息。
波はスモールコンディションでしたが皆様大いに楽しんでいた様です
大人に混ざって熱心に波を追うキッズ達の姿はとても微笑ましいですね
キッズ達もこの合宿で一回り大きくなった様です^^

イメージ 1

御前崎と言えば風
日が高くなると当然の様にオンショアがビュービューと吹いてきます
そんなオンショアタイムを使って、菊川Pと坂下Pの間にある素晴らしいボールにもお邪魔させて頂きました
なかなか上手くRが使えず撃沈でしたが・・・是非リベンジさせて頂きたいものです
オープン前にもかかわらず滑らせて頂いて本当にありがとうございます

IMG_0204

そんでもって今朝の茅ヶ崎
久しぶりに腰サイズの波がブレイクしていました
場所を選べば1〜2アクションぐらいはいってましたね♬
お盆休み真っ只中ということもあり今朝のSUPスクールも大いに賑わってました。

ショーツ一丁でサーフ出来るこの季節
夏、夏、夏!大好きな夏!!!

そう言えば先日納品でお邪魔させて頂いた2DOORS
2doorsの入江さんと山やら海やらの話しで盛り上がっている最中ずーっと気になってたこのショーツ
徳島県の鳴門市で作られているNALUTOのサーフショーツ
IMG_4255

次の夏はNALUTOで決まり!!!かな。

サーフィン合宿のため明日から3日間不在になります。

暑い毎日が続いてます。
朝早くから蝉の合唱でしっかり起こされます。

ミ〜ン、ミ〜ン♬

嫌いじゃありません
むしろ好きです夏らしくて。
でも最近アブラゼミが減った気がしません?
気のせいでしょうか…

そんな暑い暑い夏の日にスノーボードのメンテナンスに愛板を持ち込まれたキナミ様^^

image

過ぎ去った冬の話やらSUPの話やらでしばし談笑。

でもバツグンのファクトリーってエアコン無いからメッチャ暑いんです…
キナミさんすいません 熱帯地獄で………m(__)m

さて、バツグンスタッフは明日から(9、10、11日)静岡県御前崎にサーフィン合宿のため不在になります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
8月12日月曜日からは通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

明日は蝉が鳴き始める前には出発です。
皆様お休みなさい

波無しの茅ヶ崎を抜け出し千葉へ

最近波の斜面を下ってない

SUPでクルージングするには最高のフラットコンディション

沖合いの烏帽子岩とオフィスを往復する日々

魚を突く道具は壊れるし、タコを釣りに行っても成果が上がらずパッとしない。

昨日はそんな波無しの湘南を抜け出して千葉へ行ってきました。

アクアラインで東京湾を渡り圏央道をひた走り千葉北へ

久しぶりの千葉

柔らかい腰、胸の波

仕事を忘れて束の間の至福の瞬間

波があっても無くてもやっぱり海は良いものです

何件か用事を済ませ最後はここ

一宮の丘の上にあるtappyのシェイプルーム

とってもメローな実は凄い人(笑

9月はDEUSの仕事でバリに招待だって

いいな〜^_^

デッキで話してたら流れ星流れた!

う〜ん、良い夜だ

さてさて、波が穏やかな茅ヶ崎では毎日SUPスクール開校中です

夏はまだまだ始まったばかり

しっかり楽しみましょうね♫

20130803-171929.jpg

20130803-172009.jpg

20130803-172037.jpg